■毎週金曜日 NoNukes!ふくしま金曜アクション実施中! 場所:AXC向かい街なか広場西側13号線歩道■

fukushima SMILe project



あれから1年

 昨年の大震災・原発事故以降、日々の生活の中で失われた笑顔を音楽の力を借りてとりもどそうと「ふくしまSMILeプロジェクト」実行委員会を立ち上げ、昨年5月28日に『SMILeチャリティーライブatふくしま〜音楽で広げよう笑顔の輪〜』を開催しました。 開催当日は、実行委員スタッフ、出演アーティスト、音響・出店ブース等でご協力いただいたみなさんのおかげで来場者は1200名を超え、音楽を通じて笑顔あふれるライブとなりました。
 あれから1年…実行委員メンバーはライブ成功を力に、それぞれの場所でそれぞれの活動に取り組んで来ました。
 しかし、3.11から1年経った今でも、福島は様々な問題を抱え、私たち自身も音なんと不安の中、心から笑える状況には至っていません。 今、私たちも何かしたい!の思いと、この1年のそれぞれの経験を再結集して、「福島に本当のSMILeを取り戻す」取り組みを『ふくしまSMIILeプロジェクト』の第2章として、皆さんと考え、行動して行きたいと思います。

biography

  • 2011年 4月28日     『ふくしまSMILeプロジェクト』結成

  •      5月28日     『SMILeチャリティーライブatふくしま』開催

  • 2012年 5月26日     『小高フィールドワーク』

  •      5月28日     『小高FW報告会』開催

  •      6月9日      ふくしまSMILeプロジェクト再始動ミーティング

  •      6月30日,7月1日  南相馬市小高区ボランティア活動

  •      7月29日    『NoNukes!原発いらないフクシマサウンドデモ』開催

■twitter

■PHOTO

  • 準備中

■MOVE



Copyright(C)2012 fukushima SMILe project all rights reserved.
inserted by FC2 system